清水麻里さんと一緒にセーリング!
お天気にも恵まれて、お昼過ぎに海に出ました。
最初はブルーのワンピース。
麻里さんも元気ハツラツ♡
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0042_pp
途中で水着に着替えて、絶妙のポージング。
さすが、麻里さん、体のラインを奇麗に見せる技は素晴らしいです。
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0063
この日は、ツバサの他にカメラマンさん2名参加だったんですが、
この頃異変が。。。
麻里さんが、「他のお二人、ついてきてないけど平気?」と一言。
確かに、夢中で撮影しているのは、ツバサだけ。
後のお二人の動きが少し緩慢に。。。
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0072_P
そうです。
船酔い。。。
それでも、モデルさんが元気だったら、きっとツバサは航海を続けたと
思います。。。 (鬼?)
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0081
やがて、船酔いの魔の手は、モデルの麻里さんにも。。。
ツバサ以外全員がグロッキー。。。
仕方なく、早めに帰港して、ハーバー内での撮影に切り替えました。
事前の撮影許可を取る時間はありませんでしたが、
ハーバーの人は皆さん知り合いなので、大目に見てもらいました。
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0125_P
何気に、太ももを見せてくれるあたり、麻里さんは素晴らしい。
S64_SCP160813_清水麻里撮影会_ヨット_0121_P
という事で、参加頂いたカメラマンさん2名、普通だったら船酔いをして
不運なカメラマン。しかし、この後、すごい幸運の女神が、お二人に微笑みました。
つづきはこちら

撮影会トップへ
平日11時間3万円の格安ハウススタジオ