モデルの「國井さえ」さんをモデルにした記事が、フォトテクニック
デジタル2016年8月号(P115/118/119/140)に掲載されています。
是非、ご覧ください。


タイトルのバージンスキン。撮影の時に薄化粧のモデルさんだとは思いました
が、現像しながら拡大表示にしても、どうも化粧っ気が感じられない。
その代わりに、吸い込まれるような肌の美しさに驚かされました。

そんな彼女に化粧をしたら、どんな顔を見せてくれるのか?
ヘアメイクさんにお願いをして、あどけない少女が大人の女性に成長
していく過程を早廻しで撮影する事にしました。
2016/9/24の作品撮り、興味があるカメラマンが居ればご一緒頂けます。
S64_P160702_國井さえ_0182
S64_P160702_國井さえ_0040
S64_P160702_國井さえ_0053
S64_P160702_國井さえ_0221
S64_P160702_國井さえ_0275
撮影場所は、つばさフォト 鎌倉山スタジオ