2016/6/25は、かぐやさんの2回目の撮影会
ヘアメイク付きで、テーマを決めて2パターンの撮影です。
ヘアメイクは比企恵美子さんです。

1パターン目は既にレポート済みですが、ドーリー系(お嬢様の夏休み)
2パターン目は、「コスプレでアートする」をテーマに、「機巧少女は傷つかない
の夜々」の衣装で撮ってみました。

まずは、衣装全体のご披露。アートするなんてタイトルつけたので、
黒背景で攻めました。写真的には、黒背景に黒髪/黒い衣装、ちょっと
手ごわい相手です。
S64_P160625_比企_かぐや_0102
かぐやさんの初めての撮影会用に最初に撮影した宣材と
比べて下さい。かぐやさんの進化とメイクの力が見えます。
S64_P160625_比企_かぐや_0118
「アートする」なんてタイトル付けたので、ちょっと変わった
ライティングをしてみました。
S64_P160625_比企_かぐや_0162
僕が狙いたかったのはこのイメージです。先日白波瀬ミキさんの赤襦袢
を見ていたモデルさんからのリクエストでもあります。
S64_P160625_比企_かぐや_0149_P
実は、コスプレって、ツバサにとっては、ほとんど未知の世界です。
でも、面白い衣装も沢山あるし、またトライしてみようと思います。

ヘアメイク付きの撮影会、これからも実施します。
次回は、7/16に愛深Megumiさんの撮影会
担当のヘアメイクは、小林里絵です。
ちょっぴり大人の雰囲気を狙います。

【撮影会トップへ】