2016/6/25は、かぐやさんの2回目の撮影会
ヘアメイク付きで、テーマを決めて2パターンの撮影です。
ヘアメイクは比企恵美子さんです。

最初のパターンは、お人形さんの様に可愛らしくをテーマに撮影。
出窓の光が素敵で、撮り始めたら離れられなくなりました。
S64_P160625_比企_かぐや_0061
モデルさんの希望で、目の周りは柔らかいピンクのアイシャドー
S64_P160625_比企_かぐや_0052
髪はふんわりとした感じに仕上げてもらいました。
S64_P160625_比企_かぐや_0063
庭では、明るい緑で包んでみました。
S64_P160625_比企_かぐや_0072
庭のテーブルが白くて、レフ板効果。背景からモデルさんを浮かび上がらせてくれました。
S64_P160625_比企_かぐや_0076_TP
最後の一枚は、こんな広々したイメージでも撮れるよ~という写真です。
S64_P160625_比企_かぐや_0037
ヘアメイク付きの撮影会、これからも実施しようと思います。

【撮影会トップへ】