2016/6/18 つばさフォト撮影会 
モデルは写真左から、白波瀬ミキさん、清水麻里さん、かぐやさん。
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0026_P_pp
第四部は、カメラマンさんを招いての「お茶会」で一休み。
清水さんが選んだケーキは真っ赤なハート。
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0030_P_pp
白波瀬さんが選んだのは、可愛らしいショートケーキ。
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0029_P
かぐやさんが選んだのはクリームソーダ風デコレーションのゼリー。
みんな、なんとなく人柄が現れるチョイスで笑いました。
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0027
この写真は、メイドさん2人での2ショット。可愛い☆
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0007
あっ!そこのカメラマンさん、つばさに無断で撮影はいけません。
撮影の受付はお済ですか?
S64_P160618_つばさフォト撮影会_Making_0018
今回の写真は全てつばさフォトスタジオで撮影しています。