モデルは清水麻里さん、ヘアメイクは比企恵美子さん。
もう、何度も一緒に撮影している気の合った仲間との作品撮り。
20160421_Peacock_0007
やはり、今回の色合いは黒背景がお似合い。
つばさスタジオのブラックルームは床も黒いので良い感じに撮れました。
20160421_Peacock_0005
仕上げは、普段よりもちょっと彩度を上げています。
このベール、ヘアメイクさんの提案。バックからライトを当てると
良い感じに輝きました。モデルさんも、ベールを上手に操ってくれました。
20160421_Peacock_0004
ちょっと、高貴なイメージを狙ったんだけど、撮れてるかな~

次は、キャッツをテーマに撮ろうかと相談中。
ご期待下さい。

ボディアートに興味がある方、是非ご連絡下さい。
ヘアメイクさんは女性ですので、ご安心を!