20180908_こはる撮影会
テーマを決めて、みんなで撮影するワークショップ形式の撮影企画です。みんなで知恵を出し合えばより完成度の高い作品が出来上がります。セクシーでありながら、アート性のある作品作りを目指します。(なんて言うと難しそうですが、基本的な環境はツバサが作るのでご安心下さい。)

 開催日:2018年9月8日(土)
 開催場所:鎌倉山スタジオ
 受付開始:2018年8月8日(水)21:00~ (時間前に届いたメールは無効です)
 衣装:こはるさんセレクト
 参加費: 各部 10,000円 
 受付開始:各部開始の15分前。
 モデル:こはるさん

 第1部 14:00-15:00 グループ ◆★★★ ホワイト ファンタジー
 第2部 15:15-16:15 グループ ◆★★★ カーテンシルエット
 第3部 16:30-17:30 グループ ◆★★★ 赤い世界
 第4部 17:45-18:45 グループ ◆★★★ ウエディングドレス(脱ぐ)
 第5部 19:00-20:00 グループ ◆★★★ シャワーシーン>湯上り
 ※グループは、つばさに加え最大3名となります。
 ※受付状況のアップデートは手動で実施するので、最新でない場合があります。

つばさがストロボ等のセッティングを実施し、その後で参加者が一定時間個人撮影をする形で運営します。スタジオのそれぞれの場所での撮り方をつばさが提案します。ストロボを使用するテーマの場合ストロボ機材はスタジオから貸し出します。

参加申込はこちらから
撮影会トップへ
格安ハウススタジオ
スタジオギャラリー

テーマ:ホワイト ファンタジー
    白いソファーに白い下着等。ハイキーでソフトな環境を作ります。
    あとは、カメラマンがどこから光を宛てるか?天気が良ければ、
    自然光も作品撮りを助けてくれます。
テーマ:カーテンシルエット
    6月に開催した写真展でも好評だったカーテンシルエット。
    以前は窓を使って腰上のシルエットでしたが、全身のシルエットが
    撮れる様に、スタジオを改造しました。どんな絵が撮れるかな?
テーマ:赤い世界
    赤と黒のコントラストを強調した作品を狙います。
    セットは赤い背景/赤い床/赤いソファー。そこで、こはるさんに
    黒い下着や黒い布などを纏ってもらいます。
テーマ:ウエディングドレス
    ウエディングドレスを身にまとった、こはるさん。式が終わって、
    ほっと一息、控室に戻った彼女は???
    ここから先は、参加者のイメージを絵にしましょう。
テーマ:シャワーシーン>湯上り
    6月の写真展で、こはるさんの一番のお気に入りはシャワーシーン。
    そんな彼女を皆さんにもお裾分け。(狭い場所で撮影するので
    脇撮りは出来ません。) 湯上りに、バスタオルを彼女に渡します。



 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。