20180512_こはる撮影会
テーマを決めて、みんなで撮影するグループ形式の撮影企画です。みんなで知恵を出し合えばより完成度の高い作品が出来上がります。セクシーでありながら、アート性のある作品作りを目指します。
(なんて言うと難しそうですが、基本的な環境はツバサが作るのでご安心下さい。)

一般受付開始:2018年4月19日20時
番外ワークショップ参加者は、2018年4月19日17時より先行受付開始します。
時間前に到着した申し込みは無効となりますのでご注意下さい。
  先行受付した方が、番外ワークショップをキャンセルした場合、撮影会も
  合わせてキャンセルとなりますのでご注意下さい。


 開催日:2018年5月12日(土)
 開催場所:鎌倉山スタジオ
 衣装:こはるさんのセレクト
 参加費: 各部 9,000円 
 受付開始:各部開始の15分前。
モデル:こはるさん
 第一部 14:00-15:00 グループ ◆★★★ 受付終了
       テーマ:新緑 
 第二部 15:15-16:15 グループ ◆★★★ 受付終了
       テーマ:赤襦袢
 第三部 16:30-17:30 グループ ◆★★★ 受付終了
       テーマ:レース
 第四部 17:45-18:45 グループ ◆★★★ 受付終了
       テーマ:スポットライティング
 第五部 19:00-20:00 グループ ◆★★★ 受付終了
       テーマ:雨
       
つばさ+最大3名のグループ制です。
つばさがストロボ等のセッティングを実施し、その後で参加者が一定時間個人撮影をする形で運営します。スタジオのそれぞれの場所での撮り方をつばさが提案します。ストロボを使用するテーマの場合ストロボ機材はスタジオから貸し出します。

参加申込はこちらから
テーマ:新緑
 スタジオの裏庭が新緑で輝く季節です。
 新緑の中で、自然美を追求します。
テーマ:赤襦袢
 和室で赤襦袢の撮影。ライティングで「妖艶」を演出します。
テーマ:レース
 白いレース2mX4mを3本で白い世界を演出したり、
 ストロボ光に色を添えた時の世界を演出。
テーマ:スポットライティング
 例えば、身体のサイドラインのみに光を当てて
 ボディラインを引き出すなど、光と影を演出します。
テーマ:雨
 庭で、水道水を散水してライティング。雨撮りを人工セットで演出します。
写真展_こはるライティングファンタジー
こはるさんをモデルに写真展を開催します。
詳細はこちらをご覧ください。


撮影会トップへ
格安ハウススタジオ
スタジオギャラリー