作品撮りでヘアメイクさんにボディペイントをお願いした事はありますが、指で体に色をつける、そんなラフなペインティングをしてみたくての企画でした。

まずは、純白のAkeさん。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0003_P
今回は、ダブルモデル。塗り手の椿ちゃんの登場です。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0024_pp_P
ペイントの準備完了。さてスタートです。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0030
まずは大人しく、足にラインを。。。
椿ちゃんのマニキュアにも注目!
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0038
Akeさんの一人芝居。自分で足に、ペイントを始めました。木をイメージしてのペイントでした。(写真は途中)
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0059
お腹は、人魚のアリエルが海の中を泳いでいるイメージ。おへその宝石を掴もうとしています。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0071_pp_P
だいぶ、色付いて来ました。背景紙にもペイント。
何だか、殺人現場を連想するのは、私だけ?
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0109_pp_P
お遊びで、こんな写真も。。。
手だけでも出演したかった。。。。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0134_pp
Akeさんのサービスカット☆
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0176_pp
そして、椿ちゃん、白い大きなTシャツは大きなキャンバス!と思っていたら、髪にも色を。。。
グリーンにピンクのコントラスト、良い感じです。
S064P171007_Ake_椿_カラフル_0206_pp_P
今回の企画、モデルとカメラマンでワイワイ、ガヤガヤとても、楽しく、想いで深い撮影会となりました。

その後、つばさに待っていたのは、お掃除。。。
2日経った今日でも、あちこちに絵の具が付いているのを見つけます。


つばさフォトのトップへ
格安のハウススタジオ:鎌倉山スタジオ